食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<アゴなしゲン | L'Écume des Jours | まぼろしのモアティエ>>
この記事のコメント
スクリッティ・ポリッティの懐かしシングルの写真が出ていてびっくりしました。私もこれ大好きです。
「Take Me In Your Arms」もよかったです。
この路線のニューアルバムが出るかと期待していたんですけど、結局出なかったですね。
グリーン(よい名前だ。本名?)どうしているんでしょう。またアルバム出さないかな。
これ久しぶりに聴いてみます。
2005-10-05 Wed 08:34 | URL | るき #-[内容変更]
> るきさん
このジャケットにコメントいただけるとは…懐かしいですよね!未だに聴いてるのもどうかと思いますが(笑)
ここまでが名盤といえる最後かな、ちちょっとセンチにもなります
2005-10-05 Wed 20:32 | URL | rakuda #-[内容変更]
ええ、ちょっとびっくりしたものですから。
また遊びに来ます。
2005-10-06 Thu 07:57 | URL | るき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


アブソルート Absolute
「今まで一番多く聞いたアルバムは何?」ぷくちゃんさんのブログの特集です。これを読んだときからいろいろ …
2005-10-06 Thu 19:33 憂鬱天国 - my blue heaven -
| L'Écume des Jours |
