食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<週飲みファイナル | L'Écume des Jours | 珈琲焼酎>>
この記事のコメント
さっそくのUP、
痛み入ります。ちなみにまだ事務所です。
明日の出社確実に付き、打ち合わせ望むところです。押忍。
2006-03-17 Fri 22:37 | URL | 恋愛プランナーS #-[内容変更]
グゲッ!?こんな所で禁煙宣言のS氏だ!

電話電話・・「やっぱり!見つけたよぉ~(鬼の首取ったように)札幌OL日記!出てるじゃなァ~イ?」

新事務所、私も伺いますっ!♂オス(古っ)

思えば、hofeはSさんに教えてもらったのよン!
Sさん共々、hofeランチにいきませう!
2006-03-30 Thu 21:05 | URL | 中村雅人 #-[内容変更]
ビンゴ!
またもコメント、光栄デス!
ついにSさんホットライン入っちゃいましたか(笑)!札幌OL、遂に足がつきました…。

hofeランチ、是非ぜひ!
2006-03-30 Thu 21:39 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
