食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<ガッデム! | L'Écume des Jours | 京野菜イタリアン>>
この記事のコメント
こちらにもおじゃまします。
私もこのアルバム、久しぶりに聞いたばかりです。
(今の季節にピッタリですね。)
当時京都で見た彼等のライブは忘れられません。
2005-10-21 Fri 01:18 | URL | GISH #4Q.bkj9E[内容変更]
あぁ、このアルバム、きましたか。
私のブログのタイトルはピチカートからの拝借です。

野宮さん時代のピチカートも大好きですが、
CBSソニー時代のピチカートはそれこそ「エバーグリーン」ですよね。

「私はこれを聴いて、男の人は恋愛において女性以上に刹那的で
ロマンチストであり得るという事実を知り、驚愕したものです。 」
このくだりにはちょっと笑ってしまいました。
2005-10-21 Fri 07:59 | URL | るき #-[内容変更]
歳ととるたびに味わい深く聞けるベリッシマ…。
このアルバムへの女子からの回答を
同じピチカートで出すならば、野宮さんが歌った「愛してるといえないなんて、愛してないのと同じだと思う」ってのに尽きると思ったりして(笑)

2005-10-21 Fri 19:58 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
