食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<東京運転手 | L'Écume des Jours | 日曜>>
この記事のコメント
確かに
確かにおいしかったです。ハンバーグ屋さん。
2006-05-14 Sun 00:10 | URL | テディ #99DFA69w[内容変更]
本当にここのハンバーグは美味しいですよ
今まで色んなところで食べましたが、、、、
デミグラスを作るのに、ひと月かける店もありませんよね

値段にすると・・・・幸せな気分を満喫です
あの安部ジョージさんや山口洋子さんも絶賛したお店です
2006-12-22 Fri 17:49 | URL | もも #-[内容変更]
こんにちは
あんどうはなかなかいけないので、紋別牛ステーキと
ハンバーグでいつも凄く悩みます。
来年のお正月は久々にハンバーグ食べようと思ってます。
2006-12-24 Sun 00:37 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ダッチハンバーグレストランに行ってきました。 …
| L'Écume des Jours |
