食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<笹竹 | L'Écume des Jours | pola LOVER>>
この記事のコメント
こんにちわ!
私もVWに乗ってます^^
車種はパサートなのでちょっと違うとは思いますが、
故障とかはどうですか?
私の車はこの前エアバックのランプが消えなくなりました(笑)
初めての車検を迎えたのでこれから故障がさらに不安です。
ほんとシートのリクライニングは不便ですよね。
運転を交代するのがなんだかおっくうになります。
2006-07-10 Mon 12:12 | URL | beck #LLpS9wzA[内容変更]
こんにちは
パサートいいですね!
うちのポロは故障が少ない優等生なのですが、
VWお約束(?)の窓落ちはありました。

ランプ関係はウチのもあらゆるサインが思いつきのように
ついたり消えたりしてます…(苦笑)。
2006-07-11 Tue 00:06 | URL | rakuda #-[内容変更]
おもしろいですね笑
いやはや、おおらかですね(笑)
些細な事は気にしない人でないと乗れませんよね。
窓落ちはまだ未体験!! できれば体験したくないです。
輸入車は故障が多いと聞いていただけに、
乗ってみたら意外にもたいした故障はなくて驚きでした。
もっとオーナー層も広がればいいなーと思います。
私たちの父世代は結構国産派多くないですか?
外車は壊れる!!と今でも納得してくれてません(笑)
ほっといて買っちゃった頃がなつかしい。
2006-07-12 Wed 08:24 | URL | beck #rYocxPFA[内容変更]
こんにちは
ウチの父も日産一筋から昨年ついにデカいドイツ車に
乗り換えました。外車は壊れる!というよりも、
「もともと壊れてる!欠陥車め!」と日々大騒ぎです。

外国は車に対する価値の見出し方が、日本人と違うんですね。きっと。高いから故障しないとか、ないですもんね。細かい故障はグズグズで起こりますが、
でも走りはやっぱりスゴイ!
2006-07-12 Wed 19:02 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
