食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<G・J! | L'Écume des Jours | ロック・プロレス時々F1>>
この記事のコメント
モノクローム・セット!
懐かしいです。私、LP1枚しか持っていないのですが、なかなか良かったですね。このバンド、あまり日本盤が発売されなかったような覚えがありますが。

私が持っているのは、邦題「カラフル・モノトーン」でジャケットも差し替えられていたものです。オリジナルは全く違っていたように思いますが、結構中身を反映した邦題だな、と感心していました。
2005-11-29 Tue 07:35 | URL | るき #-[内容変更]
お、それはエライジブル・バチェラーズですね!私も大好きです。日本盤はベストなんかもいくつか出ましたが、どれも廃盤になりましたね…。時代を感じさせない音楽なのにもったいないです。
2005-11-29 Tue 21:50 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
