食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<おまもり | L'Écume des Jours | インテリアバトル2>>
この記事のコメント
ストレスレス・・・いいひびきですね。 私の勤務する工場は、基本的には、むちゃくちゃな、サービス残業や、過労死とは、無縁の世界なのですが、45歳のいい歳こいたK島H彦という、心根が腐り果てた極悪非道の外道の、おかげで、今月に入って2人も男性が辞めてしまい、今日も女性作業員を泣き崩れれるまで くだらねぇ事で追い詰めて、
悦に入るゲス野郎に困ってます。たかがパート長なのに、やりたい放題の上 直接の上司の正社員のNさんは、机上の空論が空回りするだけのエリート社員でK島に18年間騙されてるのか目を、つぶってるのか・・・実に貴女の職場環境が、うらやましく思えます。
2006-12-21 Thu 20:09 | URL | RUO JU #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
