食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<永遠に乾かない舌の根 | L'Écume des Jours | 耐久戦(笑い)>>
この記事のコメント
こんにちは、はじめてコメントします。
本当に終ってしまうんですか?
いつも読んでいたので残念です。
2007-03-07 Wed 16:39 | URL | kana #vyOXLB1w[内容変更]
こんにちは。
私もいつも楽しみにしていました。いつも表裏のない書きっぷりで、思わずドキッとしたり、考えさせられたりしてました。

あと、ここで取り上げた商品も購入したりしたこともあったんですよ。一緒に住んでるヒトに「STELLA IN TWO」をプレゼントしたところこれまでで一番の喜びようでした。「逆にどうしてこんなの知ってるの?」と問い詰められたりして。

音楽の趣味も共感できました。「同年代かも?」と考えたのは余計なことでした。ははは。

定期的でなくても構わないので、もう少し続けてみてはいかがでしょう。気分転換にもなると思うんですけど....
2007-03-07 Wed 21:06 | URL | るき #-[内容変更]
おつかれさまです
 なんだかんだ、毎日の日課でした。
このブログを見るの。
 なんだか、地下鉄の中で耳に入る、たわいもない会話に
時々自分を重ね合わせる、心地よさ・・・そんな感じでした!
ワンダーフォーゲル・・・、渡り鳥ですね。
短大時代ワンダーフォーゲル部だった私には、(本当です)
今も聞くと思わず、心が躍る曲です。
 また、期がきたら戻ってくることを楽しみにしております。
春を迎えて、いろいろ食材も増えております!
 テ○○ィーナでお待ちしております!!
2007-03-08 Thu 00:52 | URL | kurage #lJ6kSN9g[内容変更]
みなさん

ありがとうございます。とても嬉しいです
これからも細く長く更新することにします
よろしくお願いします
2007-03-08 Thu 11:19 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
