食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<BeoSound3 | L'Écume des Jours | スクラブ~!(ストレス解消)>>
この記事のコメント
小西さんは...
こんにちは。
このアルバムはエバーグリーンという言葉がぴったりですね。

でも最近の小西さん、ふとっちゃって、あぶらぎっしゅになっちゃって、ちょっとアレですね。
おまけに、かりあだかなんだかしらないけど、若い子にちょっかい出して。ははは。

rakudaさん、「東京」以来、ブログが面白くなったような感じがしますが、気のせい?
2006-01-21 Sat 00:35 | URL | るき #-[内容変更]
るきさん、指摘鋭いわー(笑)

小西さんの新ミューズはすっかりかりあ
ですね。ホント好きそうなタイプ(笑)
2006-01-21 Sat 20:41 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
