食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<<デクレオール | L'Écume des Jours | うちっぱ>>
この記事のコメント
そーだねー。
初対面って大変だよね(笑)
俺も最近、何件か新規の顧客をゲットしてるけど、
ぶっちゃけトークしてます(笑)
「イヤだったらハッキリ断って下さーい」みたいな(笑)
だけどまだ断られたことがありません(ピース)
2007-06-06 Wed 19:42 | URL | あきよし #JalddpaA[内容変更]
新規獲得おめでとう!またオモロイ人いる?
その職種でイヤだった場合ってナニ?(笑)
細かすぎるとか?(笑)下ネタ多いとか?
2007-06-06 Wed 23:51 | URL | rakuda #-[内容変更]
オモロイのは、
芸能人の有料職業紹介事業(笑)
これはかなり面白いかも!

俺の職種で、イヤなのは、
ドンブリ勘定で顧問料をもっと安くしてーーーって、
だけど・・・
社長の給料・・・
どんだけー!っていう会社(爆)
2007-06-15 Fri 19:15 | URL | あきよし #JalddpaA[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
