食べたものとか、買ったものとか いわゆる普通の日記です

FC2 managemented FC2 managemented
<< | L'Écume des Jours | 1歳>>
この記事のコメント
フン!最近の大通、葉っぱ茂りすぎてキケンですよね!!恐怖!
グランツーリスモ、対人・対車に気をつけてくださいねw
2007-06-12 Tue 00:08 | URL | kana #-[内容変更]
こんにちは!久しぶりに自転車乗ってみると
いいものですね。ヨドバシに行くときに北大植物園の
脇を通るのが気に入っています。
安全運転で営業します!
2007-06-13 Wed 11:30 | URL | rakuda #-[内容変更]
痛風が発症してから、
まだチャリに乗ってませんが・・・ナニカ(笑)
2007-06-15 Fri 19:20 | URL | あきよし #JalddpaA[内容変更]
痛風になったらチャリは卒業でしょー。
車だよ。贅沢病を持つオトナの生き様見せてくれ(笑)
2007-06-16 Sat 14:34 | URL | rakuda #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| L'Écume des Jours |
